2018年08月01日

海鮮料理なら大畠・柳井市大畠

海鮮料理なら大畠、日本三大潮流と言われる大畠瀬戸の魚は絶品です。以前朝ドラ「鳩子の海」で有名になったのも柳井市沖の海です。


「海鮮釜飯」
setomi30731.jpg
「せとみ」
柳井市大畠は新鮮な魚介類をつかった釜飯が名物、「せとみ」さんの釜飯はやさしさを感じる絶品の釜飯です。女性の方のファンも多いようで、ぜひ女性に食べていただきたい釜飯です。
大畠大橋より少し岩国方面よりにあります。

ajiro30731.JPG
「網代」
大畠の新鮮な魚介類をつかった釜飯、新鮮な魚介類をつかった料理も楽しめますので、ドライブにご家族でご利用ください。網代さんは大畠駅より柳井方面に少し走った右側です。

kamameshi89.JPG
「鳴門」
おしゃれな鳴門さんの釜飯、ご家族でお友達と、グループでご利用ください。きっとご満足いただけると思います。
大畠駅より柳井方面へ少し走ると右側です。

「大畠の魚料理」
sushiranchi298.JPG
「大橋のお寿し」
大橋さんはお寿司のお店、新鮮な大畠の魚が楽しめます。写真は平日の昼食限定の「寿しランチ」ボリュームも味も満点です。

sashimi30731.JPG
「せとみさんの刺身定食」
新鮮なプリプリの魚、大畠ならではお味です。

「汐待ち鍋」
naruto680.JPG
「鯛鍋」
大畠の鯛をつかった「汐待ち鍋」、数店のお店で食べられます。(予約が必要です)
この写真は「レストラン鳴戸」さんで写しています。

「大畠の一品料理」
瀬戸の海鮮
「たこの刺身」
写真は大畠の網代(あじろ)さんで写しています。新鮮なたこのお刺身です。
Hirokame

shiomati30.jpg
大畠の鯛をつかった鍋料理です。

ajiro30425.jpg
目の前は大畠瀬戸、新鮮な海鮮料理をご堪能ください。
posted by 広兼高士 at 08:19| Comment(0) | 食事 料理
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

PAGE TOP